AdSense

2017年3月5日日曜日

電動ポットが届いた

夫が電動ポットを買ってくれました。
夜に価格ドットコムを見ろと言われて作業中でイライラしながら開くと、
ポットの画面を見せて「買ったから」と言う・・・
「あ・・・ありがとう・・・。」
びっくりした!そんな伝え方あるのか、サプライズのつもりでもイライラする。
なんでも臨時収入があったらしい。

ポットは2日後に届いて現在稼働中。
やっぱりヤカンは不便すぎるよね、夫もそう思っていたんだと思う。
しかし、持ち運べない、ポットを流しに置いて水を入れるのは危険絶対ダメ。
終おうと思ってたけどヤカン必要?
2.2Lもちょっと多い(大きい)、そんなに使わないから一日1回捨てることになるお湯が勿体ない。
今のところ湯たんぽに使っているが、皿洗いとか、他に何に使おうか?
ん~1.5Lか1.8Lくらいなら使い切りそうなんだけどな。


・・・

夫の臨時収入でPC部品買ってくれないかなと期待してたら、何か届いた。
わくわくしたら違ったらしい。
臨時収入1万くらいらしいのでグラボ買えないんだって。
どうにか捻出したい。

昨日はブログ書いてる途中でPC固まったまま使えず(今朝更新)
今日は奇跡的に使えている(何故なのか)
ブログでストレス発散と頭の整理をしているのに非常に困ります。
更新が途絶えたらPC壊れたと思って(泣)