AdSense

2017年3月5日日曜日

ワークショップだった

妹から送り付けられたurlを検索してみたらエモーションフリーというワークショップ。
エモーションフリーって自己コントロールする事、癒しイコールヒーリングとか瞑想に似た感じ。

・・・最終的には講座に何十万もかかる。

こんなの20代にいろいろやったわ…妹よ、今なのか?

不自然にurl貼るよりはっきりエモーションフリーと言えばまず調べられたのに。
馬鹿か、こんなの山ほどあるよ。

気になった人がやればいいことであって押し付けするほどのモノじゃない。
しかも説明なしで失礼なんだよ。

私だってヨガやヒーリングやって良い結果が出たことがあるがそれを人に押し付けたことは無い。
結局お金がかかるし押し付けでやるもんじゃない。
この匿名ブログ内でさえ名前を出しとことさえないよ。
ネットが使える時代、ワークショップなんか探せばいくらでもある、自分で選べばいい。

幼稚すぎてびっくりした。