AdSense

2017年3月9日木曜日

カード請求額10万越え・・・

夫が安全靴を買ったのでカードの明細をチェックしてみましたら・・・
3月の請求額(2月頭から3月頭までの分)が10万超えてる。

心臓がキュウって痛くなって凍りました、胃も痛み始めて胃薬をのみました。

2月に買った米や薬や靴下が配達の加減で3月にズレた上に、
年会費などの1年一回の支払いがあったのです、さらにメガネ!!
年会費とメガネだけで4万円近いなので贅沢はしていないと思われます。
しかし食費も増えているからすごく困った事になってます。
ここ3年ほど6万台で抑えていたのに夫の転職から狂ってきました。
仕事で使うモノを買わされていますが、消耗品もあるのでこれからも続くのです。

はぁぁ・・・死にたい、絶望的な気分。

気分転換に掃除を始めてみたら、玄関掃除してたらお隣が出てきて怯えて隠れてしまった。
鬱治ってるか・・・発達障害悪化か・・・気持ちが不安定になってしまってます。
20cm風呂で少しさっぱりしました、午後から仕事です。

この半端な仕事も嫌で堪らない、仕事してた方が少しは楽なのに。