AdSense

2017年3月7日火曜日

うつは治ったはずだけど・・・

うつ状態も脱していると思うのですが、不安感が消えない。
そりゃ、何も解決してないからね。
うつ状態の頭がクリアになった事で問題山積を思い知らされる。
足元しか見えてなかったのが周りを見てびっくりってところかな。

発達障害は落ち着いているけど、やっと生活に慣れたって事だけで、
違う局面ではやっぱり出てきている。
問題が解決されてないと気づいただけで、精神性の胃炎になってる。
不安定になってしまって、外に出るのが嫌になったり、シャワーも嫌になった。
シャワーは仕事が休みの日は別にいいやっていうのもあるけど

不安定の合間に良い状態の時が時々あるのがうつ状態の時との違いなのかな。
でもその浮き沈みが辛かったりします。

今日は午後からの仕事で、この仕事の状態が嫌で不安定になってる。
来週あたりから忙しくなると言っているけど、せいぜい2週間程度だし
急に忙しくても体力が続かいない。都合よく使われていると思う怒りもでてくる。


今年は転職したいと切実に思ってる。