AdSense

2017年3月12日日曜日

2度寝で回復

やっぱり中途覚醒しているようです、たぶん今までもあったのだと思う。
気持ちが安定していれば気にならずに2度寝で回復していたのかも。
昨日の朝のように不安いっぱいだといつまでも2度寝もできないで辛いのだわ。

今朝は早く起きなくてもいいし気持ちも落ち着いていたので一度目が覚めても焦らずに2度寝して
良い夢までみれて気持ちも体力も回復しました。
夢の中で不思議な女性が励ましてくれました、あくまでも夢ですが元気が出ました。

仕事辞めると決めたものの、気持ちの整理、やる気の維持が難しいです。

辞めるのも不安で、次を考えるのはもっと不安なのです。
10歳若ければな~なんてね。・・・自虐的。