AdSense

2017年3月14日火曜日

貧血っぽい

仕事中もいろいろ考えてしまって暗いままです、ときどき気が緩んでしまうけど。
忙しいならお金のことも忘れていられるのに暇だ。
息子が段取り失敗したらしく昼からが13時半になった。無駄な拘束時間。
忙しいって分かっておきながら8時にきてもすぐに仕事初めてなかったよね?
7時から始めたらいいんじゃない?別に嫁使わなくても自分が動けば?

辞めて他にいくのが不安でどうしようどうしようってグラグラなんだけど、
こんな身勝手な職場だと思うとやっぱり嫌です。

辞めるは未練がないはずなのに不安定すぎる自分が情けない。

しかも、貧血らしくて、ふらふらしてる。頭も回ってないもんね。

夫に弁当がいるってなってから私の夕食を少なめにしている(食費節約)
足りないと思ってるけど、我慢してたが、とうとう痩せてきたから体力が持たない。
ここ数日の辞める決意と不安のせいでパンものどを通らない。
食べてるんだけど、味のしないものを食べている感じだ。
前は太ってたから食パンとコーヒーだけで足りてたんだね。

悪循環になってきたよ、でも体力はつけときたい。