AdSense

2017年3月10日金曜日

朝方眠りが浅くなる

夫につられて早く寝ているせいで、早くに目が覚めるのかもしれないが、
夫が起きる前の4時ごろからうつらうつらと目が覚めてしまってます。
腰が痛くて寝がえりうったり、足が寒くてトイレに行きたかったり。
もうすぐ起きるであろう夫に気を遣いながらそっとトイレに起きたりしてます。
そこからも浅い眠りが続いて起きるのが辛いです。
昨日から夫が現場が近いらし1時間ほどゆっくりなんだけど、私が先に目覚めてしまってる。
布団の中でごそごそと眠たいのに眠れないでいます。
精神的な不安定と運動不足なのかな・・・
仕事辞めると決意はしたけど、次があるか心配で不安定になってます。