AdSense

2018年7月18日水曜日

残業1時間

恐い先輩が休みなので出勤でした、代りに誰が出てくれるのかと思ったら社員さん。
あー良かったw
しかし広告がかぶりまくってる。某弁当に某サンドにうなぎ色々におにぎり。
おにぎりは品出しだけだけど、普段の2倍あるのに今日は偉い人が手伝いに来てない。
品出しに時間がかかるから他の物が押せ押せになる。
うなぎは社員さんがやって、サンドはいつも私がやってるから
某弁当を新人に押し付けた。(詰めるだけの状態までやってから)
他のものも温めるまでの段取りをやりながら自分の事を進めてた。
サンド用のカツは16個しか仕込みしてないし、肉団子も仕込みに入ってないし、
仕込み担当、雑すぎるだろ!!
某弁当用の材料も前日分が残ってるなんて知るか!!書いとけよ!!
前の日休んでる人に分かるわけないだろ、なんでバカばっかりなのか!!

品出しの多さと仕込みの悪さで時間内に終わらずに1時間残業。
腹立つ!!