AdSense

2018年7月10日火曜日

婆に会っちゃった・・・

昨日スーパーに買い物に行ったら前に働いていた洗濯屋の女主人に会った。
近所だから会うけれど、店の中で私の進んだ目の前に居た、びっくり最悪!
最近会わなかったので油断してた。
まだ仕事中と思ってたけど 、あの時間帯に買い物によく行ってたわ。
びっくりしたけど、平然と軽い挨拶をしてその場を離れた。

前と違ってあまり心がざわつかなかった。
エモフリと酵素ドリンクで心と体が落ち着いてきてるのを実感した。
ちょっと不思議な気持ちになった。
でも2度も会いたくはないのでその後は会わないようにしたけど。

一緒に働いてたもう一人の婆の名前は忘れてしまった。
5月頃までは怖い先輩の事を間違えて婆の名前で呼んでたりしたのに(笑)
働いていたころは無理矢理感謝しなくちゃいけないと意識してたけど、
他人の悪口ばかりで辟易して八方塞がりな嫌な環境だったわ。
その悪口も身近なものばかりでドロドロだった。
老人に対して悪い印象ばかりになってしまった、先のない人って感じ。