AdSense

2018年7月31日火曜日

夫の作る餌料理

土日は夫に夕食を作るように頼んでいる。
作らなくてもいいが、その判断自体を夫にさせてる。
とにかく私は作らない!!

先週のメニューは土曜日ソバで日曜日が片焼きそばだった。
どちらも具の入らないほとんどそのままの簡素なものだった。
ソバは物足りなくて後でお菓子など食べて満たしたし、
かた焼きそばは野菜が入ってないので味が濃すぎで、後で水分を大量に飲んだ。
まったく料理になってないどころか、体調が悪くなった。
月曜には下痢っぽくてお腹が痛くなった、怠いとかじゃなくて実害有りだ。
野菜は冷蔵庫に入ってるのに使わない、料理じゃなくてただの餌!!
夫に期待してるワケじゃない、自分が楽になればいいとは思ってるけど、
餌状態の代物をよく出せたものだと思う。

月曜日の午後夫の部屋に入ったら飲みかけのペットボトルのコーヒーに空きボトル…
血圧上がっちゃったよ、腹が立ってさ。ホント糞野郎だわ!!