AdSense

2018年7月5日木曜日

眠れないよ!

雨風が強い、台風の影響で梅雨前線が刺激されてるらしい。
九州四国北海道とか酷いことになってる…嫌だな、もう。
南風で湿気の高い強風、昨日は一日中ふいてた。
夜になると風がいくらか涼しくなったので窓を開けて寝ることにしたが
急に雨が降り出して吹き込んできた。
夫が少しだけ開けたままにしたので冷房はつけずに寝たが、吹き込む風がうるさい。
夜中に何度も風の音で目が覚めて起きた。
寝た気がしない!!
夫は気にならなかったと言ってた。信じられない!!
朝の体温は36.6度、微熱があるようだった。眠れないうえに熱だしたよ。

休み明けの仕事どうするんだ~?
雨のせいで客は少なくて助かったわ。