AdSense

2018年7月2日月曜日

何でもかんでも押し付けんじゃねーよ!!

毎回だけどトラブルが起こる、メモくらい残しといてくれ!
食材が仕込まれてない納品されてない、米が無い!!
作れない弁当は2種類。←おいおいw

私と元レジさんは同じくらいの時間に来るけど、
ノート(予定表)を取られてしまうので仕込みが無いのか予定にないのかを
確認ができない、聞いても返事が遅いのでその間にこちらは無駄に探したりする。

そして米が無い!!
納品されるのは10時半ごろから11時ごろなので待っていたんだけど遅れてる。
元レジさんと新人君は先に休憩をとることになった。
私に作りかけの弁当と炊飯を任せて、○○まで頼んどいてって。
何から何まで押し付けられたwww
あと30分しかないのに?
トングの交換と洗い物だけで15分はかかるっての!!
洗い物してるんだったら弁当仕上げろ!!馬鹿!!
まだ出してない種類の弁当なんだから自分でやれよ!!卑怯者!!

トング交換してたらほぼ時間だというのに揚げ物出してって頼まれてたよ(泣)
台車も空いてないのにどうしろと?
弁当の台車を使って出してたら「時間だから変わる」って…頼んでくるな!!
もう帰る時間にようやく米が来て帰れなくなったwww
洗米してるまにタイムカード押して炊飯セットして退勤。

疲れた!!
帰宅してから寝込んじゃったよ。