AdSense

2018年7月19日木曜日

意味わからない

広告のおにぎりは昨日より多く1台分と棚に広げられていた。

納品を冷蔵庫に入れて品出しに行くと「やるからいいよ」と言われて戻ったら
煮物とサラダの品出しをしてた新人さんと代われと言われた。
揚げ物が忙しいからなのかと思ってたら品出しから戻ったら弁当に居た。
へ?なんで?忙しかったからでしょとは思うけど、普段やってない人なんだけど?
やってない人に教えながらやるって効率悪そうじゃない、心境の変化?
私にはちょっとしたことでも文句つけたがるくせに。
文句ばっかりでどうしていいか分からなくなってるんですけど、オマエノセイダヨ!!

開店した頃には社員さんが手伝いにきてた。
これで余裕ができたのかなって思ってたらまた文句つけれれた。
台を置くなとか食材は此処じゃないとか・・・
分かってる、でも台置かなきゃ物置場がなくて作業ができないんだよ!!
しかも、もう何回も置かせてもらって仕事してるから今更「聞いて」からないわ。
食材だって他の事してる開店前の忙しい時に邪魔だろうから引き受けてるんだよ。
安易にこうしろ言うけど、ちゃんと考えてる!!マジでうざい!!