AdSense

2018年7月29日日曜日

当てにされても困る

なんかもう一人で品出しするのが当たり前になってるのかも。
昨日早々と早退した新人君は来ていたのに品出しさせずに弁当つくらせてた。
女性の新人はお休み。
すこしやってあることもあるけど、今朝は全くやってくれてなかった。
台風の後で納品は多くて、開店ギリギリまでかかった。
つづけて弁当の品出し残りをだす。
恐い先輩がヒステリー気味で怖かったが、私を当てにしないで新人君使えよ。
ひとりで全部の品出しなんか時間かかるに決まってるわ、知らない~。
それで、30分もしないうちにレジ応援に駆り出されて動けない。
レジも慣れてきたけど、広告の品物が頭に入ってないので間違いだらけだわ。
知らない~知らない~!