AdSense

2018年7月21日土曜日

お祭り当日

地域でお祭りがあるので総菜は凄く忙しくしてた。
一昨日まではうなぎで連日忙しかったのが続いてる。
広告弁当は他にあって私はサンドを済ませたら弁当を作るのだと思ってた。
サンドが広告と同じだけあった。嘘だろ・・・想像してなかった。
焼きそばとたこ焼き、弁当を2人づつ作業台を使って作ってた。
狭い所で大変だぁ!!
私もいつもの狭い所でバット2つも他に置けずさらに狭くして作業してた。
その隣ではシンクの上で枝豆やってるっていう、バカっぽさ。
スチコンでは焼き鳥を滅茶苦茶焼きまくってた。これも狭い所で!!
みんな凄いよ!!感動するよ!!
効率悪いところで懸命に頑張ってるよ。

本当にバカ臭いよ・・・。
作業効率悪すぎ!!職場環境最悪!!まったくなってない!!