AdSense

2018年7月19日木曜日

めまい

今朝布団の中で耳に違和感があって虫でも入ってるんじゃないかって思いつつ寝てた。
目が覚めると違和感は消えてた、耳かきで確かめてみても異常なし。
たぶん髪の毛が耳に入ってたんじゃないかなと思う。
ただ、起きてしばらくめまいがしてた。
耳がおかしかったせいなのかどうかはっきりしないけど。

冷房つけっ放しなので冷えたり着込みすぎで暑かったり体調の悪い日が多い。
当分熱帯夜で最高気温が34度以上なので冷房はつけっ放しにする予定。
夜は工夫して寝るか、冬用の布団を出すかww(バカらしい)

閉経したかと思った生理もぶり返して貧血になりそうw
暑さと冷房で体調不良だ。