AdSense

2018年7月22日日曜日

謎下痢

ずっと前に書いたかもしれない年に1回あるか無いかの強烈な腹痛。
去年も一昨年もなかった気がするが今年はキタw
冷たい物の摂りすぎなのかもしれないが寝るころになって腹痛になった。
横になると凄く痛い。
痛さが波のように襲ってきて陣痛みたいな感じ?
最悪なのは痛くて便意もあるけど、出ない事。
だんだん痛みが下がってきて下痢するのでいくら痛くても出ない。
それでも寝る前に2回トイレに行って出ないことを確かめて寝た。
夜中に2回起きてちょっとだけ下すけど、すっきりしない。
まだ痛みがあるまま出勤したらお腹痛くて力が入らない。。
今日は新人2人が休みでほとんど1人で品出しした、辛い。
ふらふらしながら仕事しても気づいてもらえる訳もなく疲れた。
途中レジ応援に入ったら緊張の為か痛みが飛んだけどww
恐い先輩には遅いと文句言われつつ・・・雑用ばかり押し付けすぎなんじゃ!!
仕事終わって今もまだ腹痛が治ってない。