AdSense

2018年7月14日土曜日

男の子に甘い嫌な女

新人の男の子に対する怖い先輩の態度が甘くて気持ちが悪い。
若い男の子に甘いなんて女性的な悪い面だと思う、私的には「嫌な女」だ。

一人は鈍臭いし急に休んでたりしたから厳しく接してるけど、
甘やかされてる方だって一生懸命やってる様にはみえない、かなりタラタラしてる。

「次は何やりますか」って私が聞いたときは「次何やるかは考えながら仕事しろ」と
言われて次やろうと思ってたものは、私が温めても先にやったりしてた。
凄く意地悪されてる気分だった。
男の子には次々と用意してるし、指示してるじゃん!
品出しだってさせないで、自分で行ってるけど、何その贔屓。
弁当作りだけに集中させてくれたらそりゃ捗るし覚えるよ。

私には全部押し付けて「コレしか出来ない」とか嫌味ばっかり言ってたくせに。
4時間しかいなくて値付け品出しレジ応援ばかりやってたら数作れるはずないじゃん!!

今日なんか肩並べて二人で同じ事やってたw共同作業ですかww