AdSense

2018年7月10日火曜日

トイレが近い

ずっと冷房つけっぱなしで快適に過ごしました。
布団を干したので突然の雨を心配して出掛けるのが遅くなった。
床掃除と洗濯ものを少し整理できたので自分的に満足。

今日は何となくトイレは近いなぁと思っていたけど、冷えてしまったみたい。
設定温度27度、寝室だけは涼しいけど他の部屋は暑くない程度ですが冷えたらしい。
パソコンの前に冷房があって体半分が風に当たってしまうので仕方ない。
自覚のないままトイレに何度も行ってたw

夕方に外出して店の中にいるといつもより寒かった。
外を歩いても体の芯が冷えたままのようだ。

暑いって頭で思っていたので冷たい物ばかり飲んでるw
ちょと寒いので着込んで寝ようww