AdSense

2018年7月6日金曜日

ズルを垣間見る

元レジさんは人に仕事押し付けてくる、今日も予定とは違うことをやってと言ってきた。
わざわざノートに書いてあるのに違う事(面倒な事)を押し付けてくる。
ズルイ人だとは思っていたけど、今日は嫌なとこ見ちゃった。
○○セットの○○丼が鉄板に残ってるので変だと思ったらどこかに持って行った。
単品で店に出したのかとも思ったけど、見当たらなかったし、ご飯の包材だった。
・・・昼めし作ってたの?
余った材料でもなくわざわざ作りましたか?
自分で作った弁当を自分で買うのは有りだけど、そんな体の良い物じゃなかった。
こっそりどこかへ持って行ったようだった。
そこまでズルイことするとは・・・衝撃ww

今日は新人にうどんをやらせて自分は簡単な肉丼やってた、信じられない。
私にはめんどくさい幕の内12個、自分は数の少ない幕の内8個ww
どんだけ~!!

たまにやらないと弁当の作り方は忘れちゃうから我慢してるけど、
品出しは行かないし値付けはしない。
揚げ物屋に頼む物も自分で出さないで私に言うww
本当にズルイ!!