AdSense

2018年7月28日土曜日

体が固まる→ダウン

昨日失敗した事があったんだけど、怖い先輩がピリピリしてて言い出せなかった。
新人君が出勤したけど、具合が悪いと早々帰ってしまったのだ。
台風で客が来ないと予想してたら反して雨は小降りだし、
客も多かったのでイラついてて朝から怖かった。
品出しは一人だったし、レジ応援に30分くらい行って製造の時間が無くなったのに
アレやれコレやれとうるさい。
久しぶりに体が固まってしまった。 固まると無理に動かすので疲れる。

帰り間際に昨日の失敗の事を報告したら「昨日のうちにマネージャーに言え」と。
ああ、忘れてたよ、そうだった。
失敗に気を取られたし超忙しくて忘れたわ。


もう仕事したくない!!帰宅後にダウンして寝込んだ。