AdSense

2018年7月15日日曜日

猛暑

毎日のように高温注意報が流されている、冷房はつけっ放しだ。
仕事には長袖とスパッツにレッグウォーマーだけど、昼に帰って来る時が暑い。
今週の広告がサンドイッチで私が担当してる90個も作っているのに
「サンドイッチだけで終わりと思わないで」だって、精いっぱいやってるよ!
今日なんか2回もレジ応援に入ったので他の事はできなかった。
最近またレジ応援がなるようになった、嫌だな。


開店前に揚げ物を頼んでたら「順番が違う」って、
アンタが邪魔で道具を取れなかったから他の事してたんじゃボケ!! 
相変わらず個人攻撃してくるよ、敵認定で自分本位な歪んだ考え止めろ!!

根詰めて仕事してたら頭が痛くなった、帰宅後に寝込んだ。
暑いのと仕事の疲れがたまってる。