AdSense

2018年7月17日火曜日

ストレスバロメーター

起きたら、皿洗いができてなかった洗濯物も残っていた。
ああ、夕飯は夫がレトルトカレーを温めてくれて食事にした。
自分で作らなかったので忘れたかな?
長風呂して食事の後は疲れてうとうとしてたのは覚えてる。

皿洗いが出来るかどうかはストレス状態がそのまま表れている。
最近はちゃんと洗っていたのに。
鬱や発達障害の酷い時はあんなにも苦痛だったのに、今は平気だ。
面倒臭いとは思うけど、体が動くし泣きたくなるほど苦痛はない。
本当に本当にしんどかったんだけど。

洗濯物は皿洗い程ではないにしても干すのが億劫だった。
洗濯機に入れて他の事やってって忘れる事が多かった。
夜に洗うと、もう眠くて半泣きで干してた。
面倒見切れずにくしゃくしゃのまま干したりもたまにあった。
今は干すスペースが空いてないと嫌だなって思うくらい。
たたむのも苦手なので干しっぱなしw