AdSense

2018年7月4日水曜日

休みの朝に考える事

毎回店を見に行くか悩んでしまう。
行かないんだけど・・・行かなくて後悔する。

後から後悔するけど、その時は「行きたくない!」わけだから行かない。
でもその気持ちを忘れているのでいつも後悔するw

何故行きたくないのか、店は職場としての位置づけで戦場だから。
弁当や揚げ物の人と顔合わせたくないし、レジの人や知った顔に会いたくない。
職場=戦場=嫌な所
朝行けば棚の位置並べ方が学べると思っているから「行こう」と思うんだけど。

毎回休みの朝は葛藤がループしているが、行きたくないって感情を優先している。
朝一客多いし買い物したくなってもすぐに買えない帰れないとか、
レジが混んで迷惑がかかるとかそういうのもある。
結局行きたくない言い訳かもしれないけど。

行ったって大した収穫があるワケじゃないのに・・・悩むの嫌だわ。