AdSense

2018年7月23日月曜日

レジ応援から抜けられない

今日は一人で品出しと言われたけど、偉い人が来ててやらなくて済んだ。
じゃ製造を進めようとやる気満々だったのにレジ応援に行かされて戻れなくなった。
隅の3台とも空いていたので人が居ないんだと思う。
新しいレジでミスを連発してしまい人が少なくなってもタイミングを逃した。
そうしてるうちにまたレジ応援の曲が鳴りだしてそのまま出れなくなった。
11時過ぎに代わってもらってやっと戻れたけどトング交換と品出しで終了。
それでも15分ほど時間オーバーした。
はぁ~~なんだか悪いことした気分、ほとんど製造に関われなかった。。
レジではミスばかりで平謝りしてばかりだったし。
疲れた!!