AdSense

2018年7月11日水曜日

出掛けられない!!

夫宛の荷物が届くから受け取って欲しいと頼まれているけど、出掛けたい!!
今日は特に出掛ける用事がいっぱいあって午前も午後も暇じゃないんだ。
無理だったらいいとは言ってたけど、昼から出掛けて帰ってきたら不在票が入ってた。
夕方だし連絡しておかないと遅くなると思って再配達をお願いしたら
「後で伺います」って後って?待たなきゃイケないのかよ!!
1つは「18時くらいに」って事だったので今から出掛けるつもりだったのに(泣)

再配達ってさ、何時って聞けないんだよ、配達員さんも困った返事するし。
アバウトで良いから言ってくれると助かるんだけど。
30分で来れるとか、18時以降とか。
出掛けられないし部屋着にもなれないじゃん!!

夫の荷物なんだから18時以降で時間指定すればいいのにさぁ。
気軽に私に頼むんじゃねーよ!!腹立つ!!