AdSense

2018年7月8日日曜日

馬鹿ばっかりって・・・

昨日はカツサンドのタレが無くてばたばたしたんだけど、朝その話をしてた。
冷蔵庫の中に同じボトルのタレが入ってたんだが、勘違いしてたらしい。
「誰が置いたんだ!馬鹿ばっかり!」だって、4日くらい前から置いてあるけど?

何に使うのか?と思ってはいたけどその話はしなかった。
恐い先輩と雑談等しない、報告と思って話しをしてもうるさがられるので。
今日も昨日の報告をしたら「今忙しい!」ってさ、知らねーよ!!
朝一で報告しとかないと忘れちゃうんだよ!!

今日は新人3人とも休みだった。日曜日にお休みなんだ、へー。
作業台が使えて捗ったけどね。