AdSense

2018年7月16日月曜日

集中力切れた

今度は私が新人君と肩を並べてサンド作ってる(嫌だ!!)
サンドイッチは弁当に比べれば場所を取らないけど、狭くてやりにくい。
作りながらどんどん炊飯しろとw(またメンドクサイ)
やっと作り終えたと思ったらレジ応援~戻ってきたらトング交換、時間だ。

10分くらいあったので、品出ししてきますかと聞いたら、
「洗い物しろって」
やってたら、
「品出ししろって」
10分間でいろいろ押し付けてくるな!!
他の人が値付け器使っていたのですぐに出来なかったら、
「だからさっき言ったのに」だって。

嘘つけ!!都合のいいように捻じ曲げてんじゃないよ!!腹立つ!!

呆れるくらい自分本位でいじめじゃないか。
あのさ、明後日アンタの都合で出勤なんですけど・・・身勝手じゃね?
いじめの対象にしてるけど感謝しろよ、ヒステリー糞女。

帰宅してから集中力切れたみたいで色々こぼすw
3回もこぼしちゃったwww