AdSense

2018年7月24日火曜日

100円のTシャツ

100円ショップでTシャツを見つけたので買ってみた。
正確には108円ですが、Tシャツ、タンクトップと1枚づつ。
靴下にパンツも売ってるけどTシャツは見たことが無かった。
靴下やパンツは長持ちしなそうなので買う気がしないが、
Tシャツはお買い得感が何故かあるような気がした、そんな気がしただけw
下着として着れるから、まぁいいやってww

ベトナム製、縫製はまずまずだが生地が薄い!!!
夫に試しで着せてみたら乳首が丸見え(太ってるので)
肌触りは悪くないので下着用として自分用で着るか、100円なら安い。

貧乏ブログでは靴下も悪くないって人もいるけど、どうなんだろう?
激安ショップで買った靴下安かろう悪かろうだったけど。
スーパーで5足組で500~600円で買えるので100円ショップでは買わない。