AdSense

2018年7月26日木曜日

レジに行くのはいいけど・・・

昨日から「仕事行きたくない」と暗い気持ちになってました。
連日冷房の効いた部屋にいたせいで体も怠かったし。
なんだか辛かった。
行ってしまえば忙しくしてるうちに忘れてしまった(苦笑)

今日もレジ応援がなってすぐ行かされて1回目はすぐ帰れたけど、
2回目が出れなくて、客はそんなに並んでないけど途切れない(泣)
やっと出れたと思ったらまたすぐにレジ応援の曲が流れてた。
一旦総菜に帰ろうと無視して出てきたら、文句言われた。
でもその後もレジ応援要請が流れっ放しだった。
レジさん、休み多いのかな・・・
月曜日も同じだったから凄く嫌だった、雑用要員だけどほとんど作れないで終わった。
仕事したくないっていうのもその事を気にしてるんだと思う。