AdSense

2018年7月7日土曜日

バタバタする!!

今日は怖い先輩が休みで前に弁当に居た男の人が来た。
他の部門に異動になってたけど、手伝いにくるようになった。
対人恐怖症に加えて男性恐怖症なので一緒に仕事するとなると緊張する。
新人君も朝から来てるので余裕かなと思ったけど、
新人君トイレ行ったきり帰りが遅かったりして、男の人が凄くイラついてた。
○○丼の用意も先にしたのに新人を使わないので遅れ遅れになってた。
・・・○○ご飯弁当も○○丼もうどんセットもやれるみたいですが。。
余計な事は言えずにいたけど、簡単な○○丼だけやらせて勿体なかった。

私の方はカツサンドのタレがなくてパニックだった。
「無い」って言ってるのに「ちゃんと探したのか」とか二度手間!
恐い先輩休みのたびに米が無かったり仕込みが揃ってなかったり散々なんだけど。