AdSense

2018年6月1日金曜日

終わらない(汗)

広告が三種類、ひとつは納品されるものを並べるだけ、しかし多い。
時間が無い~!!並べるだけでも時間がかかる!!
セールの初日に元レジさんと二人になるのは珍しいので非常に焦る。
もう一つの広告は私担当なので開店前に少しでも出すが、開店後にレジ応援。
しかも客が多くて30分以上帰れない、セールの初日ってそんな感じだったわ。
いつも以上に遅くなったせいでいつもの3分の1くらいしか進まない。
残業も有りと予定いうになってたのでとにかく急いでたらまたレジ応援・・・。
無視してたんだけど行けってことで・・・すぐに帰れたけどもう終わらない。
マネージャー来て手伝うって場所譲って狭い所で私担当の広告分だけ終わらせた。
狭くて捗らない!!!!
1時間の残業になったが、5月なら余裕だったのに月が替わったので調整しなきゃ。