AdSense

2018年6月20日水曜日

怠け者

頭ははっきりしてるけど、何かやろうと思っても動けない自分が情けない。
もう半年も過ぎたって言うのに部屋の片づけが全く出来てない。
夏物は出してないし冬物はそのままになってる、もう手の付けれる状態じゃない。
鬱鬱しながらネットに逃避行して一日を潰してしまった。
あまり気にしすぎると落ち込んでしまうので途中から考えないようにしてた。
外は雨、買い物に出るのも嫌なんだけど、買い出ししないと食材が足りない。
最低限夕食くらい作らないと夫に申し訳ない。
そろそろ家賃も払わなきゃ…税金や年金の期限も頭に入れとかないと・・・。
覚えていられない、頭の中がごちゃごちゃ、焦る。