AdSense

2018年6月7日木曜日

プレッシャー

今日は女の人が来てて二人だった。
二人で品出ししてたので任せてもいいのかと思って、
やってないトコだけやって戻ったらすごい怒られたわ・・・、知らねーよ!
女の人は気が強そうで私が入れてしまえと詰め込んだ物を戻しやがった。
真面目というか、要らんことするなよ…(↑ホントはダメなんだけど)
で、終わったと思ったら残ってた、だったら手出ししてくるな迷惑。

今日はどこで作業するのかと思ったら作業台は使えた。
男の子と怖い先輩が二人で作業してた、なんか男の子だと優しいな。
余裕があるらしく洗い物なんかもして楽しそう。
レジ応援に入ることもなかったので忙しくなかったので、10時半に帰らされた。
前残業した分の調節らしい、管理してくれるの?ふーん。

人が増えることは私にとって凄くプレッシャーだ。
新人の方が使えると私の悪口を言いだした。(←帰り際に聞こえてきた)
若い男の子も気の強い女も苦手だし、 物理的に場所が無いってことも。
嫌だ嫌だ。
今朝は仕事してる夢を見たくらい重症だし、毎日お腹が痛くなる。