AdSense

2018年6月30日土曜日

閉店前なのに客が多い

20時半すぎてから店に買い物に行った。
蛍光灯が切れてしまったので仕方なくだけど。
ずっと暗くて買おうと思いながらほとんど役に立たない暗さになるまで我慢した。
夫が自室のを外して付け替えてくれたが、眩しくて目がくらむw

買い物は明日でも良かったのだけど、酵素ドリンクのお陰で動けた(疲れない)
日曜日は意外と出掛けない可能性が高い(何故かそうなるジンクス)

弁当コーナーに寄ったら半額で十数個残ってた。(予定数からすると凄く売れてる)
白飯だけやたら多かったのは炊飯ミスったかな?

閉店前だというのにレジ前に列が出来てた。レジの人が言ってた通りだ。
なんだろうこの購買意欲!
景気良くなってるって事?それとも安いから遠くから人が来てるの?