AdSense

2018年6月5日火曜日

悪循環

夕食後に強い睡魔に襲われて2時間ほど座った状態でうとうとしてしまう。
疲れ切ってそのまま寝てしまう毎日になってしまってる。
目が覚めてパソコンに向かう事ができなくもないけど仕事に障りそうなので止めてる。
疲れがとれない、何となく体調が悪い。
精神的にも参って毎朝下痢っぽくお腹が重いし、常に胃腸が調子悪い。
食欲があるけど、食べると具合が悪くなる状態ですごいストレスだ。
そのたびに胃薬飲んでるので胃薬の減り方が半端ないw←バカみたいだ。

帰宅後は頭が回ってないのでボンヤリしてるだけ。
ブログ書こうと思っても書くことができない、抜け殻状態。
鬱再発かってビビってる。
単に暑さのせいだと思っていいのか不安だ。