AdSense

2018年6月25日月曜日

記憶力悪すぎ

なんか忘れて失敗してる気分でそわそわしてる。
自分の記憶がはっきりしてないからだ。
思い出せないというより『記憶してない』という感じ。
朝、値段の変更をしたんだけど、ちゃんと変えたっけ???
覚えてない!!
やってるのはやってるが、はっきり覚えてない。
2回も確認した記憶はある、間違いなくやってるはずなのに不安。

この記憶力の無さ、異常だよ。

忙しかったのと緊張してるので忘れちゃったんだろうな。
帰りに更衣室の掃除もしたし、詰め込んじゃったからなーw
確かめに戻りたいが怖すぎて行く気にならない、もう手遅れだし。
緊張が解けてきて『やってる』と思える断片的な記憶も戻ってきた。
安心したいから行って来ようかな、不安を払拭したい。

※お店行って確かめてきました、やってありました(ほっ)