AdSense

2018年6月24日日曜日

今日もか

日曜日は元レジさんが出るって言ってなかった?
また社員さんが居た、びっくりだったわ。

慣れてないので弁当に使う揚げ物を私の後ろに全部置くので、
こっちはますます場所がなくなり、やりにくくて仕方ない。
本来の作業台じゃないから物置代わりの台車を持ってきてるのに、そこに置くかな~?
元レジさんも自分のところを広げるために他人(私)の場所になんでも置くけど、
少し片づけてくれるようになったので、まだマシ。

品出しを始めると誰もいないw
サラダは出してあったけど、一人であと全部やるのかよw
時間かかるーー!(焦)やらかしちゃった(泣)←へこむ

で、戻ったら前に弁当やってた男の人がいた。 対人恐怖症で緊張する!!
なんで今日はイレギュラーなの?

やりにくい!!疲れた!!