AdSense

2018年6月10日日曜日

ズル休み?三人同時で???

何事なのか分からないんだけど、新人3人とも来てない。
男の子二人の休みは土日ではなかったはず。
女性の方も来なかった、品出しに揚げ物屋と怖い先輩が来たw
品出しするまで欠勤だと連絡が来てなかったらしい。
よく分からないが休みではなかったらしい。
スーパーに勤めて土日が休みになる事はまず無理だろう。

台風接近の為小雨で客は少なめと思われていたけど、レジ応援がなりまくるw
三度もレジに入って自信の無さから気持ちが沈んでしまった・・・。
弁当も揚げ物もちょっとしかやれなくてレジの方が多かった気がする。

なんで三人とも来ないの??