AdSense

2018年6月18日月曜日

だから無理だって

元レジさんがまたメンドクサイ弁当押し付けてくる(怒)
だから~こんな狭い場所じゃ無理なんだって!!
言えないので我慢してやり始めた(泣)

初めて作る弁当第二弾、最近弁当作りに入ってないので初めてが多い。
元レジさんも初めてで面倒だと言ってた、で、押し付けてくる。
マニュアルを見ながら作るけど、慌てているので頭に入ってこない。
元レジさんが一回作っているので聞きながら作る。
が、途中で2度もレジに呼ばれて捗らない、集中が途切れる。
パニックになりながら帰り時間すぎまでかかってようやく終わった。
混ぜご飯は固くなってしまったし、バランス悪いし、粗悪な物ができた感じ。

やればいいってもんじゃないだろ・・・凄く嫌な気分だ出したくない。
レジ応援にいつ抜けるか分からないんだから簡単な物だけ作らせてよ。