AdSense

2018年6月4日月曜日

新人入った

求人募集で人が入った。応募があったとは聞いていたが3人も入った。
今日は二人だけだったが高校生?が何故昼間に平日にバイトができるんだろう??
年齢から高校生だと思うけど。
二か月だけと募集してた、期限は延ばすつもりらしいが高校生だとないかな?
恐い先輩が休みでマネージャーが教えていた。
(揚げ物屋に一人弁当に一人。)
どうするんだと思ってたのでホッとした・・・教える余裕なんてないわ。
私と元レジさんだけだと逆に足引っ張られて仕事が遅くなる。


弁当に三人分の作業台は無く私が出されて狭い場所で作業する羽目になった。
捗らないし出入り口の真ん前で風が入って寒いし乾燥するし、最悪の場所だ。
もう諦めてレジ応援がなったら喜んで出ちゃったw数も減らされてたしw
変なタイミングでレジに行かされると片づけ出来なくてそのまま行って
帰ってきて片づけてると終わってるなら早く退けとか、理不尽攻撃された。
やる気が無くなってくるわ。