AdSense

2018年6月2日土曜日

金食い虫夫、嫌な奴

今日は揚げ物屋の手伝いだった。
品出しはしたけど多すぎて時間かかって焦って終わらせたのに…。
楽でいいけども、レジ応援が入ってまた中途半端な手伝いになった。
消化不良で仕事した気がしない。役に立たない人で終わってる。


夫がメモリとヘアリキッドをAmazonで注文してた。
 ヘアリキッドなんて2か月置きに買ってるしかも大きなサイズ。
つけすぎだと思うとても臭い、なんで2か月置きなんだよ。
どっちも家計からでている。
夫の小遣いは食費と交通費で足りないと言っては家計から出させる。
それが当たり前のようになって腹が立つ、私のお金を返すほうが先じゃない?
少なくともまだ払えてない年金を払い終わるまで自重しろよ!
今年は払い終えたいが私の分がまとめた用紙で金額が大きいので後回しにしてる。
期限が近い夫の方を先に払ってるけど癪に障る。
夫なんてまともに払っても加入期間が短いので貰えるかどうかも怪しい。