AdSense

2018年6月23日土曜日

問題続出

木曜日に「明日休み」と言われたが聞き違いだったようで
「明日から休み」だったらしい。三連休ですかー、ちゃんと伝えようよー!!
土曜日はチラシが変わるので安売りの弁当も変わる、変更や確認が必要だ。
毎朝パニック状態だけど土曜と月曜は弁当の売り出しが変わるので特に緊張する。
恐い先輩じゃなくて元レジさんでもなくて社員さんだった。

やってたことはあるらしいし手伝いにも来る人だけど、広告の○○は無理だろ。
段取りだけはやらなくてはと思ってやり始めると、また揚げ物屋が口出ししてくる。
私だってやりたくないんだって!!!(非常にメンドクサイから)

昨日の仕込みも出来てなくて揚げ物も揚がってなくて「はぁ?」パニック全開だ。
他の弁当の仕込みもしてないものがあっていちいち探すのが大変だった。
ほとんど私が作らない弁当なんて解かるわけないじゃん!!
マニュアルと材料の名前が違ってるとか知らなかったわ!!

新人君が来なくてさらにパニック加速。
なんでこんなにいろいろ問題だらけなんだよ!!