AdSense

2018年6月16日土曜日

レジ研修

レジがまだ覚えられなくってと言う訳じゃなくて、仕組みが変わるらしい。
半年くらい前も研修やったけどまた変わるんだって、ついていけないよ!
うちの店は客が多いレジは混みまくるので現場の人が呼ばれる。
レジと現場の仕事を両方覚えなきゃいけないのは辛かった(まだ怪しいけど)

レジさんは凄く早い人が多い、他の店とは全然違う!!
今度の仕組みはお客に支払いをさせるらしいが年寄りが多い店なので無理。
今でさえ結構やらかしてくれるのにw(金券後出しや後から袋くれとか)
やりなおしが今より難しくなるのでやらかしてくれないことを祈るしかない。

絶対今より混みまくると思う、嫌な予感しかしない。