AdSense

2018年6月30日土曜日

雑用多すぎ

本当に雑用係だ、雑用多すぎて弁当作ってる時間がない。
今朝も品出ししなくていいと言われて作る方からやってたんだけど、
値付けは私の仕事だった。
恐い先輩は早くに来てて新人君と二人で作るから早い。
値付けはいつもの台がないし台車の板も少ないので、少しづつしか捗らない。
自分がやる仕事が進まないうちに開店時間になってしまう。
途中値下げのプレートが無くて探したり忙しいのに無駄な時間を潰した。
「そんなことしてる場合じゃないでしょ!」怖い先輩のいつものセリフだが、
「無い」って言ってるのに探させることが馬鹿げてる。
一人が見つけられなかったら違う人が探すべき!ミスも防げるし。
まして私のようなミスの多い人に任せるなと言いたい。
発達障害は伝えてないけど、もういい加減ダメ具合は解ってるんだろうよ・・・

○○丼10個作って品出し2回してご飯あけて炊いて
○○丼10個作って品出ししてご飯あけて品出ししてご飯炊いて…
二巡して作ったの20個ってww
レジ応援もなかったので40個は作れる予定だったんだけど。
棚が変わってから品出しが面倒になったのも時間のかかる理由。
雑用多すぎ!!
雑用多くてもいいんだけど、コレしかやれなかったの?的な視線が悔しい