AdSense

2018年6月15日金曜日

扱き使うよね~

私以外は新人さんとの距離が近づいてる、もうずっと前からいるみたいな馴染み方。
対人恐怖症の私はまだ緊張してる、凄くプレッシャーだ。

雨模様だが予定数は減らされていない。
○○丼が広告なので出来るだけ作れとの指示が書かれてた。
開店からレジ応援に入って一度戻ったけどすぐにまたレジ応援が鳴る。
土砂振りの前に買い物済ませたいのかな?
戻って弁当作りを再開すると「○○作って」と言ってくる。
はぁ~?広告の丼を作るように指示がノートに書いてあるのにすぐ無視をする。
人を扱き使うのが上手だ。
狭い場所でそれとやれと言われてちょっと苛ついたが、仕方ない。
私としては丼作ってる方が楽なんだが、断れない小心者だ。
一度も作ったことなかったので1回作ってみたかったというのもある。
後手後手だったけど、そう難しくはない、怖がってたけど慣れれば簡単。
(だけど狭い場所でやるには向いてない疲れた)

元レジさんは新人にもアレやってコレやってと押し付けてた。
値付けもせず店も見に行かずマイペースで弁当だけ作ってる。
「店どうなってるかな~?」ってつぶやいてたけど、無視した。
見に行こうかと思ったけど、その手には乗らない、自分で見に行け!
こっちは狭い場所で面倒な弁当作ってるんだ、知らないよ!