AdSense

2018年6月12日火曜日

心配の種がついに来た

とうとうと言うか、やっと来たって感じ。
住民税、去年の解体業の時の税金。
馬鹿夫は税金が引かれてないのに収入が増えたような顔してた。
私は税金分は後から払わなきゃならないので心配で節約してたけど。
一応お金はキープしてるんだけど、年金の方に回してた。
忘れたかけて一気に年金で使ってしまうところだった。
税金の方が期限は短いので先に払わなきゃ・・・
額を見て落ち込んでしまった、どれくらいかなんて想像してなかった。

年金払い終わるつもりだったけど難しくなってきたかも。
今年は去年の分と二重に払うことになるんだね・・・気が遠くなる。
仕事辞めたいとか・・・夢の夢だ。