AdSense

2018年6月8日金曜日

ぐちゃぐちゃイライラ

三人で品出ししてたよ・・・楽でいいね~。
でも、三か所を全員でやってるみたいで杜撰だった。
おにぎりだけ手を出されずにいたのでそっちをやってから一応チェックはしたけど
まだ詰められそうな場所を残して『入らない』って冷蔵庫に戻してるし。
昼前に残った分の品出しをしたら、値下げの商品が冷蔵庫から出てきた。
詰められそうな場所を整理してだして、他をみてみると違う品物を重ねてる。
はぁ~~ぐちゃぐちゃじゃん!
仕切り板をしてなくて数枚重ねてあるし。
三人でやってる分無責任になっているらしい。
私の時は速攻でチェックが入られたけど、チェックしてないの?

私は凄く怒られたけど出来ないのは変わらないじゃん。
どれだけ厳しかったか…。(腹立つ)
一人だと注意もしやすいもんねー、三人で三分の一かよ、羨ましい。
明日注意しておこう。(メンドクサイ)

レジも行かないし、男二人は友達同士らしいし楽しいなー(怒)