AdSense

2018年6月22日金曜日

落ち込む

はぁ・・・仕事辞めたい、死にたくなる、落ち込む。
今日も失敗した、パニック状態で焦ってた、思い出すと恥ずかしい。
こんなに毎日失敗してるしパニックになってるのにまだ続けないといけないのか。
慣れればとか思ってたけど、無理無理。毎日状況が違ってくるし慣れたりしないよ。

何も考えてないような新人君が羨ましい。
休みかと思ったら出勤時間が変わったらしい、へー。
やる気がなさそうに昨日は見えたけど、当たりだったかなー。
そのうち辞めそうだな。

昨日の弁当の値段の事、元レジさんにチラッと言ってみたけど知らない感じだった。
やっぱり怒られるのは私だけか(泣)
こんなに頼りが無いのに良く任せられるな、人手不足って怖いよ。