AdSense

2018年6月19日火曜日

貧血?

朝は体調も良く気分もよかった、普通に過ごしていた。
天気も良かったので出掛けるか布団干すかと思ってたんだけど、急に吐き気がした。
吐き気とめまいで動けなくなった。
この感じ貧血かもしれないと思って軽めの食事を無理やり食べた。
栄養摂っておけば何とかなるという安易な発想w
力の出なくなる感じが寝てれば治るというのとは違ったんだけど。

朝はいつもと同じものを食べたのに何故だろう?
休みの日はビタミン剤は飲まない、そのせいじゃないはず。
コーヒーに砂糖を入れなかったせい?まさかね、でも最近砂糖を控えてた。
食事を抜けばたまに力が抜ける事があるけど、まぁ久々の貧血状態。

軽めの食事で吐き気は止まったんだけど、怠くて動けなくなった。
食べたら強い眠気で座ったまま寝落ちした。
休みが台無し、朝は気分よかったのに。